若泉歯科クリニック

秋ですね

未分類

こんにちは。
若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

朝晩が肌寒くなりましたね。
毛布から布団にかわり、
朝布団から出たくない時期になってきました。

先日、家族でテニスをして、心地よい汗を流しました。
久しぶりに体を動かしたので、筋肉痛になりましたが、運動するのは気持ちがいいです。
体を動かした後の食事は美味しいですよね。
食べ物も美味しい時期になので、ついつい食べ過ぎてしまします…(・・;)

いつまでも美味しく食べれるってことは
幸せなことです。
しっかり食べれる歯があることは、とても大事なことなんです。
かぶせものが取れたり、痛みがある時は、
食べるのがイヤな時もありますよね。
いつまでも、自分の歯で美味しく食べれるように、
毎日の歯みがきはもちろんですが、
定期的な検診やクリーニングも忘れないで下さいね。

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ