若泉歯科クリニック

こんにちは

未分類

 
 
越前市若泉歯科クリニック歯科衛生士の谷岡です!
 
 
明日から10月ということで、気温差が激しくなってきましたね(T_T)
 
 
紅葉で混む時期を避けてと思い、先日京都に遊びに行って来ました!
平日に行ったのですが、修学旅行生と外国人観光客が
とてもたくさんいて、駅がすごく混んでました笑
 
紅葉の時期はもっと混むと思うとびっくりです(^^;
 
 
collage-1475113349824.jpg
 
 
上の写真は安井金比羅宮
行くのは2回目でしたが、初めて穴の中をくぐりました!!
初めて見る方は異様な光景ですよね笑
左下の写真は京都タワー
右下の写真は先月ガラス体験したオーロラボールの完成品です(^ー^)
自分で作ったものって愛着がわきますね!
 
 
秋は過ごしやすい季節なので、いろんな所に行きたくなりますね!
 
 
冬になって通いづらくなる前に今、気になることがある方は
早めにいらしてくださいね!
 
 
スタッフ一同お待ちしております!
 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ