若泉歯科クリニック

学校祭

未分類

image1.JPG

こんにちは。
若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

今日はお休みをいただき、
息子の中学校の学校祭にいき、
PTAの模擬店のお手伝いをしてきました。和風のカフェで白玉だんごや
たい焼きをのせたパフェを販売したのですが、
とても好評でした(*^o^*)

息子は、ステージでピアノのものすごく上手い友達と“千本桜”の連弾をしました。
ピアノを習ったことのない息子ですが、
この日のために練習し、素晴らしい演奏をしてくれました。
演奏した彼もいい思い出になると思いますが、
聴いていた家族もとても感動しました(涙)

今日からシルバーウイークで連休の方も多いと思います。
若泉歯科クリニックは、カレンダー通りのお休みをいただきますが、9/20、9/21は診察しております。
歯でお困りの方はいらして下さいね。

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ