若泉歯科クリニック

夏休み

未分類

 
こんにちは、越前市若泉歯科クリニック歯科衛生士の神谷です。
 
1469420765280.jpg
 
 
いよいようちの息子(小学一年生)も、夏休みに入りました。
「40回もお休みがある〜」と大喜びです。
しかし、毎朝ラジオ体操に、朝顔の水やりAND咲いた花の数調べ、午前中はお勉強、昼からはプールと、忙しい毎日で、「休みじゃないんかぁ〜?」とつぶやいてました。
 
 
みなさんは夏休みどのようにお過ごしですかぁ?
普段出来ない体験を、親子で一緒に楽しみたいですね*\(^o^)/*
 
 
夏休みを利用して、親子で歯のクリーニングもいいですね。
 
ピカピカの歯で気持ち良く夏を過ごしませんか。*\(^o^)/*
 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ