若泉歯科クリニック

模様替えしてみました。

未分類

こんにちは。受付の木谷です。

最近暑い、空梅雨で水が足りなくなるんじゃないかとニュースなどで盛り上がっていましたが何故かまた朝晩かくんと気温が下がっていたり、湿気でジメジメとして急なゲリラ豪雨の様なものが降ったりと変な気候が続きますね。

先日気分を変えようと茶色の少し重い見た目のカーテンを白に青い蔓草模様のレースカーテンにしてみました。
今までのカーテンも好きだったのですがこれから夏になるに向けて少し重すぎるかなぁと思い変えてみたのですが、部屋の雰囲気ががらっと明るくなりました。

気分だけでも快適さに結構な差が出るものなんだなぁと感じました。

色々と気が滅入ってしまいそうになりますが、対策を立てたり気分転換をしてみたりして元気に頑張りましょう!

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ