若泉歯科クリニック

こんにちは‼︎

未分類

IMG_3796.jpg IMG_6015.jpg

若泉歯科クリニックの福住です。

先日友達と行ってきましたฺ(☼Д☼)‼︎
池田町に出来た『Tree Picnic Adventure IKEDA』へ。

そして体験してきましたฺ(☼Д☼)‼︎
『メガジップライン』

2の谷を越えて往路480m・復路510mを滑走します。

1 本のワイヤーロープで滑走する「ジップライン」としての長さは日本最長で、地上高60mも日本最高です。

日本1☆体験しちゃいましたぁ〜♡笑

さらにダブルラインで友人、恋人、夫婦、でも楽しめます。皆さんも是非是非‼︎

違う季節に行けば、また違った景色が楽しめるだろーなぁと。。。興味深い。。。⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾です。

他にもアドベンチャーボートなども体験出来るみたいです‼︎

写真は1枚はダウンロードしたものですがUPしたので見てくださいね♡

さて、新学期も始まり2ヶ月がたちました。学校では内科検診や歯科検診が行われていると思います。

若泉歯科クリニックにも検診の用紙を持って来院されるお子さんがいます。虫歯はなくても歯石がついていたり、歯肉状態が良くなかったり。。。

早めの検診‼︎親の目ではなかなか気付かないお口の中の様子を知る事もできるし、この部位磨きにくいなぁ〜など色んな相談も気軽にどーぞ♡

スタッフ一同おまちしてますね(● ऀืົළ ऀืົཽ●)੭ु⁾⁾

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ