若泉歯科クリニック

こんばんは

未分類

 
 
みなさん、こんばんは(*^^*)
越前市若泉歯科クリニック、歯科衛生士の谷岡です(^○^)
 
 
先日、福井市にある"うるかふぇ"でランチをして来ました(*≧∀≦*)
 
 
2Fstorage2Femulated2F02FCollage2Fcollage-1458278671911.jpg
 
 
野菜があまり得意でない私なんですが、
このランチは有機野菜を使っていて栄養満点で
とってもおいしいかったです\(^^)/
ご飯のおかわりサービスで700円(*^^*)
大食いの私にはぴったり!!
良心的過ぎます~!!!!
2週連続でランチしちゃいましたぁ(≡^∇^≡)
 
 
おいしく食べられるのは歯が丈夫なおかげですね(≡^∇^≡)
 
いつまでもおいしく食べられるように
歯を大切にしていきましょうね!!!
 
 

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ