若泉歯科クリニック

海外研修2

未分類

こんにちは

 

若泉歯科クリニック、院長の若泉学史です

 

さていよいよ7月に入りましたね。ここ数日は雨が降ってきて少し蒸し暑くなってきました。

 

寝苦しくなってきますが、クーラーのつけすぎで体調を崩さないよう注意しましょう

 

前回はセミナー終了時のハーバードの先生方との写真でしたが、今回はニューヨークの写真です。

 

ここがどこかわかりますか?

 

そうです。タイムズスクエアです。

 

誰もがテレビで一度くらいは見たことあるのではないでしょうか

 

やはりここはニューヨークの中心ですので、人の多さがすごかったです

 

日本の渋谷のスクランブル交差点よりも歩くのに苦労しました(笑)

 

 

しかしこういう場所は研修で疲れ果てていたのですが、見た瞬間一気に元気になりました。

 

やはりエネルギーに満ち溢れているのでしょう

 

 

また行きたいですね(^o^)/

 

エネルギー満タンで現在は、日々診療しておりますのでぜひ若泉歯科クリニックにいらしてください

 

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ