若泉歯科クリニック

スキージャム

未分類

こんにちは若泉歯科クリニック歯科衛生士の神谷です。

先日勝山スキージャムへ行って来ました。

image.jpeg

お天気も最高で、景色もすばらしくて、とっても気持ちよい日でした。

六歳の長男は朝からスキースクールへ入り、バリバリ滑ってたった90分のスクールで、ターンしながら上から下まで滑れるようになりました。

さすがスキージャム、インストラクターの方も教え方が上手で、楽しそうにLesson受けてました。

そして、次男と私は丸いソリを持参して、ソリを楽しみました。
丸いソリは、まっすぐ進まず、くるくる回りながら進むので、とっても面白かったですよ~

ほんと福井って、どの季節も楽しめていいとこですね
福井に産まれて良かったぁ(≧∇≦)

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ