若泉歯科クリニック

歯ブラシ

未分類

image1.JPG

こんばんは。
若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

今年は雪が少ない冬ですが、朝は冷え込みますね。
我が家の子供たちは、こたつに入り込んでなかなか出てきません。
猫のプリンは、エアコンの下の暖かい風がくるところで、伸びきって寝ています。
私も布団からでたくないのですが…。我が家の娘は、歯みがきというより、
歯ブラシをかんでいることの方が多いので、
すぐに歯ブラシの毛先がひろがってしまいます。
新しい歯ブラシは1週間もたたずに、替えないといけなくなるので、困ります。

歯ブラシは毛先が広がっていなくても、
1か月に1度は新しい歯ブラシと交換することを
おすすめします。
汚れの落ち方がちがいますよ〜‼︎

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ