若泉歯科クリニック

生活発表会

未分類

20151217_073259.jpeg

こんにちは
若泉歯科クリニックの神谷です。

先日息子の生活発表会がありました。

年長組の息子のクラスは、ジャックと豆の木の劇を発表しました。

1時間程ある劇で、息子は、牛役、家来役、竪琴役、豆役を演じてました。

家では一度もセリフなど、練習しているの見たことも、聞いたこともなくて、大丈夫かなぁとすごく心配だったけど、一生懸命演じている息子を見て、色んな事が出来るようになったんだなと、すごく成長を感じました。

一年一年子供の成長を見せて頂ける発表会、毎年すごく楽しみです。

毎年準備や練習をなさってくれている、保育園の方々にほんと感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もあと半月程となりましたね。はやい〜(≧∇≦)

お正月のお雑煮が楽しみですぅ*\(^o^)/

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ