若泉歯科クリニック

12月も3分の1過ぎてしまいました。

未分類

段々と寒さが強くなり、朝起きる時布団から出たくなくなる欲求に抗い難い季節になってきました。

ここ最近は少しだけ気温が上がり、昨日から雨風かとても強いですが、ここからは気温が下がり降っている雨も雪や霰に変わってしまうなぁ、としみじみ感じます。

体調も崩しやすくなってきますし、皆様も体調にはお気を付けてお過ごしください。

また雪が降ったり路面が凍結すると事故につながる危険性がぐんと高まります。
私も先日そろそろかなぁ、と思い立ち車のタイヤをスノータイヤに変えました。

師走と名がつくように年末は忙しく焦ってしまうことの多い月と思われますが、今年も無事故となるように気をつけて走ろうと思います。

投稿をどうぞ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ