若泉歯科クリニック

6歳臼歯

未分類

image1.JPG

おはようございます。
若泉歯科クリニック、歯科衛生士の柳瀬です。

11月に入ったのに、お昼は汗ばむくらい暑い日が続きましたね。
気持ちがいい青空で、気分も晴れやかになりますね。先日、学校行事があり、親子でものづくり体験をしてきました。
これは、その時にママ友が作った作品ですが、
松ぼっくりとどんぐりでできてるんです。
すごくかわいらしくて、いただいちゃいました(*^^*)

小学1年の娘にようやく6歳臼歯がはえてきました。
ちょっと白い歯が見え始めたところですが、
親子で虫歯にならないように、
ガンバって歯みがきしています。
はえはじめた歯は、1番虫歯になりやすいので、
みなさんも気をつけて、歯みがきしましょうね‼︎

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ