若泉歯科クリニック

お兄ちゃんと妹♡

未分類

IMG_1994.jpg IMG_9009.jpg

 

こんにちは

若泉歯科クリニック、歯科助手の福住です

 

SW(シルバーウィーク)お天気続き‼︎皆さん、元気にお過ごしですか⁈

今日は子供、妹の2歳の誕生日。家族旅行で神戸へ来ています。神様的存在アンパンマンに会いに。笑。2歳の妹、アンパンマンブーム真っ最中。若泉歯科クリニックでもアンパンのDVDをキッズスペースにて流していますよ♡

そしてお兄ちゃん4歳はというと体を動かすのが大好き♡先日ストライダーの大会に出場してきました。土砂降りのなかの大会だったのですがグッっと歯を食いしばり最後まで頑張る姿には親ながら感動しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

皆さんもグッっと踏ん張る時、頑張る時、自然と歯を食いしばりますよね⁈もし、歯が痛かったら歯肉が痛んでいたら頑張り、、、辛いかも。。。これからも楽しい時には笑、辛い時にもグッっと乗り越えれるよう、食いしばれるよう、歯に不快を感じている方は是非1度検診にいらしてくださいね。

若泉歯科クリニック、明後日24日木曜日から通常診療しています。スタッフ一同お待ちしています♡

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ