若泉歯科クリニック

こんにちは☀︎

未分類

IMG_3613.png

若泉歯科クリニックの福住です。お盆休み、皆さんはいかがお過ごしですか?最近ぐっと気温が下がった日もありました。体調は大丈夫ですか?

お盆休み前半はパットしない天気でしたが後半はカラッと晴天ですね‼︎
気分も上がります。

私のお盆休みは、お墓参りにBBQ、お祭りに花火大会‼︎夏を満喫してます。

そして今日は海水浴にきています。今年最後の海水浴になるかなぁ。。。

では、テトラからドッボ〜ン‼︎してきます。笑♡

また明日から若泉歯科クリニック、通常通りの診療となります。また元気な姿でお会いしましょう(◍❛ัლ❛ั◍)♡⃛

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ