若泉歯科クリニック

フラワーアレンジメント

未分類

 
 
こんばんは(*^^*)
越前市若泉歯科クリニック、歯科衛生士の谷岡です(^-^)/
 
先日フラワーアレンジメントの体験をしてきました(^○^)
 
 
たくさんの花の中から自分で大きさや色を選んで作りました!
種類がたくさんあってとっても迷いましたが、
図工みたいな作業もあり、とても楽しかったです((o(^∇^)o))
やっぱりこういうのは作る人の個性が出るみたいですね笑
 
 
DSC_0018.JPG
 
 
母親に写真を見せたら、
どちらが私が作ったのかすぐに当てられました笑
 
 
花や植物などは見ていてやっぱり癒されますね((o(^∇^)o))
 
院内には各ユニットや待ち合い室に植物が置いてあります!
皆さまがリラックスして治療ができるよう
何かご要望があればお気軽にお申し付けくださいね(*^^*)
 

2 Responses to “フラワーアレンジメント”

  1. 塚崎 真弓:

    火曜日と水曜日2回治療に行かせて頂きました。
    全部の治療をお願いしました。
    昨日は歯石取りをして頂きありがとうございました。
    びっくりした事は今までこんなに綺麗になった事はありません‼️
    時間のあまり掛からず、それなのにとても綺麗です。
    ネットで丁寧な治療…と紹介されていた通りです。
    これからも宜しくお願いします。
    フラワーアレンジメント、素敵です。
    作った方の性格が出ますね⁉️

  2. wakaizumi-dental:

    ありがとうございます

    今後も丁寧に治療させていただきますね

投稿をどうぞ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ