若泉歯科クリニック

富山旅行

2019年7月24日(水)21:36

こんばんは!

若泉歯科クリニックの植林です。

 

先日富山へ旅行に行きました!

北陸でまだ富山だけ旅行に行ったことが

なかったので、満喫してきました\(^^)/

 

富山へ行ったら乗りたかったのが

宇奈月にあるトロッコ列車!

私が乗ったのは、窓がない開放感のある車両で

風や自然の風景を楽しむことが出来ました。

いくつものスポットがある中で

終点の欅平まで行き、奧鐘橋や人喰岩など

写真スポットをまわりました( ¨̮ )

 

 

その他にもガラス美術館や富山美術館にも行き

美味しいご飯も食べて楽しめました!

 

 

丁度梅雨の時期なので途中で雨が降ってきて

環水公園に行けなかったのが残念です(´・ ・`)

また機会があれば行きたいです♡

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません

梅雨明け。

2019年7月24日(水)21:03

こんばんは。

越前市若泉歯科クリニック 衛生士の谷口です。

やっと北陸も梅雨明けしましたね。

今日はお休みだったので高圧洗浄機で外まわりの汚れを落としたり大物の洗濯をしまくりスッキリ!しました。

その後はひとりでのんびり温泉に行きました(’-’*)♪

温泉といえば先日の休日に子供達とトイストーリー4を観に行き長男のリクエストで温泉に行きました。ところが、休館日(;-;)

ということで若泉歯科クリニック近くの城勝湯さんに行きました。

レトロ銭湯はたぶん学生の時以来…。

余談ですが、実習の間の半年は寮生活だったので夜に遊びに行きたい場合は寮のお風呂に入れないため銭湯にみんなで行っていました。番頭さんから丸見えの昔ながらの銭湯(//∇//)

城勝湯さんに子供OKか確認したらどうぞどうぞ♪と快くお返事頂いたので子供と3人で入りました。懐かしい雰囲気で子供たちもそれなりに楽しんでいました。

ちなみに城勝湯さんはまるみえではなかったのでまたいく予定です。

じめじめして体調崩していましたが、夏はやっぱりワクワクするのではりきって過ごしたいです(о´∀`о)

カテゴリー: 未分類 | コメント コメントはまだありません
2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
保険診療代を含む全てのお支払いでクレジットカード、電子マネーが使えます。
 
ページの先頭へ